下谷 - Member - ShadowCore
















弾の方から当たってくれる。
手前に一個焚くことができたら、あと奥にも焚けるから。
下谷
ShadowCore創設メンバーの一人であり、“狂犬”・“永遠のビジター”・“芋谷”・“黄金の先行”・“モナリザのホモ笑み”・“汁男優下谷”を始め様々な通名を持つマルチプレイヤー。危機的状況でも冷静な判断でチームメンバーを導くなどクエストでの活躍は勿論、時には白茶誤爆で場を和ませる茶目っ気まで見せるなど、類稀なる才能を持ち合わせたチームの精神的支柱である。

しゅー曰く


 ゾンビ蔓延るL4D2世界では狂犬ロシェルとして、主に接敵を担当し顔芸を披露する。紙から受け継いだFPS技術をふんだんに使い、AKを持ち、味方を撃ち、生存への果て無き欲望を前面に押し出し追悼されている。
 特殊感染者Boomerの汁をいっぱい発射したり、Boomerをいっぱい絶頂させたりしていたら汁男優下谷の称号がつけられちゃった☆

 股間の魔物使いであり、必殺技は魔物から精霊を解き放つ「射念」。年齢とともに威力は低下していく。



・本来の姿
気分によってすることを変えているようでだいぶ理不尽に感じる時もあるが、しばらくすれば下ネタしかなくなるのでそっとしておこう。また、悩み事を相談すればそっとおすすめのAVを教えてくれるので、相談事があればまず彼に話しかけてみよう。すべてがどうでもよくなってくるはずだ。

しかし、ことペーパーマンにおいては、チームの勝ち負けに関わらず、自分の調子が悪いと不機嫌になる傾向があり、大事なゲーム中の情報交換すら放棄することもあるので注意しよう。




© しりまろ.net 2009-2018