えーす - Member - ShadowCore
















えーす
えーすは、からあげクンレッドおよびにんにくをこよなく愛する鳥である。またの名をえーすtheガッツ。見た目は優しいジャイアンであるが、乙女の心を持っている。

家畜として人間に飼われる鳥のごとく、会社に社畜として飼われていたが最近はまた新しい職場に転勤しこれからどうなっていくのかが期待である。果たしてえーすがたどり着くのは真のホワイト企業かブラック社畜量産企業なのか…
今後の活動に期待がかかる

色々あり差し押さえされ出品される運びとなったが、入札0の無価値ということで返品された。トラックボールマウスを愛用している。

・鳥の姿と真の姿
包まれたカメの頭のようにその真の姿を人の目に晒す機会は少ないが、月の満ち欠けとの関連が諸学派から指摘され始めている。また、彼の真の姿がまるで一人だけ時代に取り残されたような格好であるため、それをカモフラージュするための鳥の姿なのではないかということも指摘されている。

・生態
野獣SAのヘビーユーザーであり、時には野獣SAのみで会話を成立させる。
本人曰く、クリーンでハイトゥーンなボイスの持ち主。
実は中の人はからあげクンレッドよりからあげクンレギュラーの方が大好きである。
またにんにくが大好きでにんにくを摂取することによりえーすの体内ではにんにくのライブ感を感じている。

そして最近、車も壊れ、多忙な仕事の疲れから不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。



© しりまろ.net 2009-2018